雨降りだってok(*´υ`*)

今日は朝から雨ですね。


私は雨の日が好きではありませんえーん


気分もお天気同様、どんよりしちゃいます・・・。


しか---し!!


そんな気分もつかの間キラキラ


雨降りだって、どんとこい!の息子ちゃんちょき


なんだって『楽しいハート』に変えちゃいますあはは


「きょうは、あめねぇ~雨


「ながぐつで、ぴっちゃんね~♪黒


「みぃんな、かさね~♪黒


「きょうは、おそとだめねぇ~。でも、ブロックやるよ~ハート


息子ちゃんはいつだって、楽しそうにっこり


雨降りだってok(*´υ`*)




そ~んな息子ちゃんを見て、ママは毎日元気をもらっていますにんまり





同じカテゴリー(子育て日記)の記事
休日
休日(2012-10-17 13:10)

モスモス(*´艸`*)♥
モスモス(*´艸`*)♥(2012-10-15 09:27)

city ville
city ville(2012-10-12 09:37)

秋の芋掘り
秋の芋掘り(2012-10-10 11:02)

取扱説明書
取扱説明書(2012-10-05 11:33)

この記事へのコメント
私もあまりは好きではありません。でも子供は違うんですね。子供が楽しそうだとママも嬉しいですね。今日はミミの住んでるトコも一日雨みたいだ…
Posted by ミミ at 2012年05月15日 13:39
ミミさま

こんにちは。

息子のおかげで、私も雨降りでも
気分が落ち込むことが少なくなりましたね~☆
Posted by riendarienda at 2012年05月21日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨降りだってok(*´υ`*)
    コメント(2)