出世大名!家康くんあんぱん

ハート


『ネオパーサ浜松(下り)』へ行ってきましたキラキラキラキラ


新東名開通の頃は、酷いつわりで出掛けることもできなかったので、


今頃・・・ですがパー




道路も、パーキングの駐車場も広々していて快適ですね~ウィンク


ハースブラウンのパンをおやつに購入キラキラ


クラウンメロンパンと~、


↓家康くんのホイップクリーム&あんぱんハート


出世大名!家康くんあんぱん




メロンパンは、メロンクリームた~っぷりで、ふわっふわで、


と~っても美味しいんだけど、


ご近所のパンの郷のメロンパンにそっくりで、


あまり新鮮味がなかったような・・・。


家康くんあんぱんは、ふわふわ生地のパンに


甘さ控えめのふわふわのホイップクリームと


なめらかなあんこが美味しかったチュッ


何度も言いますが、この甘さ、絶妙ですキラキラキラキラ


パーキングの美味しいものめぐり、


ハマりそうですちょきキラキラ




同じカテゴリー()の記事
キハチ
キハチ(2012-10-19 10:46)

うちごはん
うちごはん(2012-10-12 13:05)

うちごはん
うちごはん(2012-10-05 09:37)

昨日のうちごはん
昨日のうちごはん(2012-10-03 13:04)

★あじ助★
★あじ助★(2012-10-03 09:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出世大名!家康くんあんぱん
    コメント(0)