おにぎりハンバーグにはオニオンソースでしょ

炭焼きレストランさわやかハート


おにぎりハンバーグにはオニオンソースでしょ




静岡県民は、好きですよね~にんまり


ついこの間、食べたはずが、


また食べたくなってしまう味・・・キラキラ


おにぎりハンバーグにはオニオンソースでしょ




やっぱり、『おにぎりハンバーグ』キラキラ


に、ライスが定番ナイス


おにぎりハンバーグにはオニオンソースでしょ




息子ちゃんは、『お子様ハンバーグランチ』キラキラ


帰りには、お子様にプレゼントのおもちゃを選び、


大満足の息子ちゃんハート


私が子どもの頃も、さわやかで帰りに、1つもらえるおもちゃ、


嬉しかったのを覚えていますあはは


いつまでも、変わらないでいてほしいなぁ~と思いますチェリー




同じカテゴリー()の記事
キハチ
キハチ(2012-10-19 10:46)

うちごはん
うちごはん(2012-10-12 13:05)

うちごはん
うちごはん(2012-10-05 09:37)

昨日のうちごはん
昨日のうちごはん(2012-10-03 13:04)

★あじ助★
★あじ助★(2012-10-03 09:03)

この記事へのコメント
こんにちは

そういえば、
デミソースで食べたことナイですが
試してみたいですが
やっぱり オニオンソースです。

誰かが、デミソースを注文したら
1口貰いたいのですが
そんな機会もないです・・・
Posted by violaviola at 2012年08月29日 14:08
violaさま

こんにちは。

やっぱり・・・
そうですよね。
私もです(笑)
一緒にさわやかへ行く人で
デミソースを頼む人は
今までに一人もいません★

ちなみに、
このお子様ランチは
プレートを赤い車仕様の
プレートに載せ替えてもらうことも
できるそうで♪
次はお願いしてみようかな、
と思っています。
Posted by riendarienda at 2012年08月29日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おにぎりハンバーグにはオニオンソースでしょ
    コメント(2)