むぅ---ん

うちのむーさんうさぎ


久しぶりの登場です。


むぅ---ん




2ヶ月ほど前に、むーさん、


階段から転落しまして、


肋骨を骨折・・・涙涙


外出は控え、自宅療養してました。


幸いにも脊髄や腰は、ダメージがなかったようで


治りも早く、今では元気いっぱい上昇


いつものむーさん全開ですちょきキラキラ


ベランダから身を乗り出しては、


お散歩中のわんこたちにご挨拶していますウィンク


この、身を乗り出す行為が、階段転落を招いたことに


おそらく本人は、気付いておりません・・・汗


お気楽なひと(犬)です(笑)


今朝もベランダからお見送りしてくれましたうさぎ


今日も1日頑張りますキラキラ






同じカテゴリー(ペット)の記事
春ムック。
春ムック。(2012-04-06 11:21)

生でもイケるね!
生でもイケるね!(2012-04-05 13:00)

卑しいdog
卑しいdog(2012-03-28 09:04)

本日の姫
本日の姫(2012-03-13 15:12)

グリニーズ
グリニーズ(2012-03-10 09:14)

この記事へのコメント
こんにちは


久しぶりのムックさんネタ!

最近、どうしたのかな?
と寂しく思っていたところです。

階段から転落して骨折とは・・・

でも、復活してかわいいムックさんに
全開ならうれしいです!!

また、ムックさんネタお願いします。
Posted by violaviola at 2012年09月07日 09:29
violaさま

そういえば、
むっくさん、最近登場していなかったと
今頃気がつきました。

妊娠、つわり、おなかの目立ちなどで
むっくさんネタ品薄ですみません(笑)
またupしていきますね★

現在のむっくさん、
パパにシャンプー、歯磨きをして
もらって、とってもいい匂いに
なりました(笑)
Posted by riendarienda at 2012年09月07日 10:20
こんにちは

肋骨を骨折とはまた痛々しい事件でしたね~。
全快したのなら何よりですね!


この「ぐてぇ~画像」、
ウチのサクラさんにくりそつです…。
Posted by QCQC at 2012年09月11日 11:46
QCさま

こんにちは

お久しぶりです☆

犬が階段から落ちるなんて、
まさか!だったので、
ビックリでした。
信用ある病院へ通院を重ね、
無事治ってよかったです。

サクラさんの画像、拝見させて
頂いています!
相変わらず可愛いですね。

リラックスできるムックも
サクラさんも、幸せですよね(笑)
Posted by riendarienda at 2012年09月12日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むぅ---ん
    コメント(4)