富士ミルクランド

富士ミルクランド。


ここ、好きですハート


富士ミルクランド




この日は、3連休の真ん中ということもあってか、


人が多かった~。


前に行ったときは、駐車場も空いてたし、


ヤギやロバへの餌やりも独占状態だったんだけどな~。


みんな我先に、と「餌くれー餌くれー」って


寄ってきたのに。


今回は、満腹なヤギちゃんもいました。


餌パックに入っていた『大根』なんて、


どの子にあげても食べてくれなかったし・・・涙


息子ちゃん、



超~びびりながらも


なんとか餌やり達成ナイスキラキラ


富士ミルクランド




その後は、おやつタイムハート


酪農家さんがつくった食べる牛乳


めっちゃ美味ハートハート


この新食感スイーツ、おすすめです上昇


富士ミルクランド




ストライプチーズ


これは、ここに来ると必ず購入する絶品ちゃんハートハート


スーパーに売ってるのとは、全然違うからびっくりびっくり


1個¥190


お手軽なのも嬉しいキラキラ


富士ミルクランド




そして、


ジェラードハート


おすすめは、やっぱり~


あさぎりミルクソフトクリーム


濃厚で美味しいよっキラキラキラキラ


ミルクランドへ行ったら、ぜひ食べてみて~うさぎ




同じカテゴリー(子育て日記)の記事
休日
休日(2012-10-17 13:10)

モスモス(*´艸`*)♥
モスモス(*´艸`*)♥(2012-10-15 09:27)

city ville
city ville(2012-10-12 09:37)

秋の芋掘り
秋の芋掘り(2012-10-10 11:02)

取扱説明書
取扱説明書(2012-10-05 11:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士ミルクランド
    コメント(0)