今更ながら、お祭り~

楽しかった~上昇


今年のお祭りもハート


息子ちゃん、


去年は嫌がってたハッピも、今年は喜んで自ら着てくれて、


暑くて汗だくなのに、2日間朝から晩まで脱がなかった~びっくり(笑)


お昼寝もナシ。


しかも夜、幼児解散の8時までびっくり


お祭り男、よく頑張りましたちょきキラキラ


今更ながら、お祭り~




お祭り好きなところ、いつもテンションが高いところ、


パパによく似ています(笑)


さすが、親子ハート


ママも妊婦ウォーキングを兼ねて、たくさん歩き回りましたキラキラ


久しぶりにこんなに歩いたなぁ~宇宙人


来年は、息子ちゃんとベビーカーの娘を連れてのお祭りハート


今からとってもとっても


楽しみです・・・ハートハートハート




同じカテゴリー(子育て日記)の記事
休日
休日(2012-10-17 13:10)

モスモス(*´艸`*)♥
モスモス(*´艸`*)♥(2012-10-15 09:27)

city ville
city ville(2012-10-12 09:37)

秋の芋掘り
秋の芋掘り(2012-10-10 11:02)

取扱説明書
取扱説明書(2012-10-05 11:33)

この記事へのコメント
こんにちは

お祭り好きに
悪い子はいません!!

親が好きなら
子供は輪をかけて
好きですよね~
我が家もそうです。
Posted by violaviola at 2012年10月11日 14:54
息子さんお祭りのハッピよく似合ってますね私の
トコもどんな祭りかはよく知りませんが日曜日祭りがあり鯖寿司を食べました。花火も少しだけですがあがったんですよ。
親子ミンナでお祭りを楽しめて良かったですね
Posted by ミミ at 2012年10月11日 15:31
violaさま

私もお祭りが近くなると
うずうずしたのを思い出します♪

あの雰囲気、空気、
たまらないですよね~

今年の息子ちゃんの様子を見て、
来年は、息子ちゃんの
お祭り服を一式揃えてみようかな、と
思っています

楽しみです★
Posted by riendarienda at 2012年10月12日 09:21
ミミさま

長野にもお祭り、あるんですね~★
どんなお祭りか気になります!

このへんのお祭りには、
おでんと握りお寿司、いなり寿司が定番ですかね

ビールが飲めたら
さらに最高ですが。
今年はウーロン茶で我慢でした

お祭り=ビール
なんですけどね~★笑
Posted by riendarienda at 2012年10月12日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更ながら、お祭り~
    コメント(4)