FRIDAY

フライデー』といえば、

スクープ写真でしょうよ~(笑)

息子ちゃん、ちゃっかり女の子、助手席のっけてますハート

FRIDAY


熱愛・・・!?的な。

FRIDAY


そういえば、絢香、2年ぶりに紅白で復帰ですねハート

絢香のうた、好きですハート

やっぱり、コレ。

ど定番ですが、なにか?うさぎ

『みんな空の下』

FRIDAY




あなたの笑顔は誰より輝き

曇り空まで晴れにしてしまう

何度も高い壁 乗り越えたから

何も怖くない ひとりじゃないよ

みんな空の下



この歌詞を聴くと、

どんなことにも立ち向かっていけそうな気がするハート

私には、つよーい味方がいるんだって思えますハート

歌って、すごい力をもっていますね花


今年は紅白見ながら、のんびり年越ししましょうかね~ハート


同じカテゴリー(子育て日記)の記事
休日
休日(2012-10-17 13:10)

モスモス(*´艸`*)♥
モスモス(*´艸`*)♥(2012-10-15 09:27)

city ville
city ville(2012-10-12 09:37)

秋の芋掘り
秋の芋掘り(2012-10-10 11:02)

取扱説明書
取扱説明書(2012-10-05 11:33)

この記事へのコメント
こんにちわ
私も絢香大好きなので、復活嬉しいです
みんな空の下、すっごく好きっっ
ほんと元気に前向きになれます
今年は紅白、ベビーと見れるといいなぁ~
Posted by こゆきちゃん at 2011年12月02日 14:19
こゆきちゃんsama→こんちちは。
コメントありがとうございます!!

絢香自身、バセドー病という
大きな壁を乗り越えて、
もっともっと強くくなり、
素敵な歌声を聴かせて
くれるんでしょうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
楽しみです♪

ベビーちゃんもきっと
mamaの胸に抱かれるのを
楽しみに待っていると思いますよ☆
Posted by riendarienda at 2011年12月02日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FRIDAY
    コメント(2)